HOME >>売却案件一覧 >>売却案件詳細

売却案件詳細

このサイトは売却済です。 
※お問い合わせの際は、お手数ですが、件名に『案件名』を明記し、本文部分にお問い合わせ内容の記述をお願いします。

流行アパレルの輸入代行及び卸問屋サイト+小売販売サイトの譲渡

サイトの特徴

■サイトの概要
若い女性をターゲットにした、いわゆる綺麗系、お姉系の流行アパレルを扱った2つのサイトを丸ごと譲渡いたします。
@カート注文式の輸入代行販売サイト譲渡(BtoB)
A同じ商品を扱った一般向け小売店サイト(BtoC)
■主なコンテンツ
売れ筋の若い女性向けの流行アパレルを扱います。日本の人気ブランドアウトレット品も有。
@輸入代行サイトではお客様にカート注文していただき、発注かけて輸入します。検品後お客様へ発送する流れになりますので、在庫は基本的に持ちません。画像はダウンロードしてそのまま使用するので、撮影する手間もありません。
A代行で輸入の際、余分に発注した分や、余った商品などを陳列し、一般のお客様向けに販売します。画像も代行と同じ。バナー用等に写真を撮るくらいです。ご希望であればマネキンも差し上げます。
■アピール内容
@は毎日平均5名ペースで会員が増えております。宣伝等はしていないので、やりようによってはまだまだ伸びます。1回の受注は3万円以上なので、回収率がよいです。
Aはアクセスだけで400〜600/日で落ち着いております。商品を充実させ、更新も頻繁だった頃は600〜800程度ありました。また、3キャリア対応のモバイルサイトと連動しています。
Bgoogleページランク 3〜4の間をさまよってます。
■収益モデル
@輸入代行サービス代金(商品代金に含む)
A洋服の販売売り上げ
■メールマガジンの発行
@1296 A442
■サイト運営に必要な知識・技術
パソコン、インターネットの基礎程度
流行アパレル等にご興味がおありの女性の方なら 楽しく運営できるかと思います。 ※取引先は中国で、担当者も中国人。
やりとりはメッセンジャーを利用して中国語で行います。
中国語スキルは必要ありません。自動翻訳機能を利用します。


サイト基本情報
カテゴリー ショッピング/ビジネス/ファッション・美容
サイトの形態 ECサイト
運営者 個人 運営開始時期 2005年06月
希望売却価格 6,500,000円
想定利回り 43.5%
月間売上 622,000円
月間経費 386,500円
月間PV 27,000件:トップページのみ
会員数 2,600人
訪問者の客層 20代女性/大学生
プログラム ASP データベース 未使用
更新人員 1人 更新時間 5時間
更新作業内容 メールお客様対応 30分
見積書・納品書の作成 30分
受注処理・発送業務 1〜2時間
発注その他 1時間
サイト更新・メルマガ執筆 2時間
輸入商品の検品は週1で丸1日かかります。
※上記は毎日全ての業務をこなすわけではありません。平均です。

サイト更新・メルマガ執筆 2時間
その他雑務

※平均です。毎日全ての業務をこなすわけではありません。
審査状況 調査確認済み
▲ サイト売買ドットコム:初めての方へ:売りに出ているサイト一覧:売却案件詳細のTOPへ